カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ジオストーム』字幕版


『ジオストーム』字幕版を観てきました。感想はネタバレしてると思うので未見の方はご注意です。

予告見てC級ぐらいのパニック映画だと期待して見に行ったら、ちょっといい映画?でした。

プロットはおなじみお約束である意味安心のパニック映画なのですが、予想外に国際的に人道的だったり、地味にアメリカ政府に皮肉っていたり、わかりやすいサスペンス要素もあり、親子愛に感動してしまいました。娘役の小さい女優さん名役者です。

予告で見た、彼氏も凍る浜辺が一瞬で氷漬けになるシーンや、香港、ドバイなど各地での異常気象の巨大スペクタルシーンは、思ったより少ないものの、やたらかっこいいSPも出てきて、中途半端(!)におもしろく。

最近パニック映画久しぶりだったので、すごい楽しめました!


18.01.21