カエルニッキ

ド・ザイナー。

『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』字幕版


『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』字幕版を観て来ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

SFファンのカンパで作られたという、前作『アイアン・スカイ』から7年。今回もクラウドファウンディングで制作されたそう! そして今作も自由度高め! 多分期待は裏切らない内容になっていると思います。

予告以上にジョブズ教楽しかった。ありがとう!って思いました。お金だいぶ集まったのか、前作よりも映像も格段にアップしてて、超B級映画になっています。

最後の晩餐のところ、もうちょっと各人物ピックアップさせて欲しかった気もしますw

【過去ニッキ】


映画の後に、ペニンシュラ東京に売ってたチョコを初めて食べました。幸福度が、ちょーアップ!


中の高級カフェではなく、外の入り口横にあるワゴン車でコーヒー買って、テラス席でいただだきました。ここ、気軽で良いです。


螺旋階段好きの貴方へ。さすがの品格。


そのあと、『楽園オンリーショップ』へ。うめてんてい大人気でした。本日のガラポンは終了してました。


19.07.15