カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ガンダム Gのレコンギスタ』特別先行版


(C) 創通・サンライズ
富野由悠季監督最新作『ガンダム Gのレコンギスタ』特別先行版を観てきました。TV放映3話分。おもしろかったです! 宇宙エレベータかっこいい! こうゆう連続した構造物が動くのかっこいい!

最初からキャラがみんな立ってて入りやすかったのが良かった。そしてそこで起きる争いごと、どんなに重いシリアスな出来事にも、のんきなセリフが挟まれてたり、平和なシーンに蹴りを入れてちょっとした毒が盛り込まれていたり、平坦じゃない演出に常にワクワクです。

よく言われている富野節はよくわからないけれど、厚みのある世界観は、まだまだわからないことがたくさんで、わかりたいことがたくさんです。TVシリーズ始まるの楽しみです。