カエルニッキ

ド・ザイナー。

『メン・イン・ブラック : インターナショナル』 字幕版


『メン・イン・ブラック : インターナショナル』 字幕版を観て来ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

MIBの楽しみはいろいろな人種、エイリアンと、独特の武器。今回もいろいろなしかけがあって、楽しいです。各地のロケ地のアクションもおもしろかった。見所は大活躍の銃とLEXUS。かっこよかったー! 国産車が出てくるとやっぱり誇らしい気持ちになります。ストーリーの方は大体想像通りの展開でした。

あと、やるんだとおもったのは、エージェントHのハンマー持った瞬間でした。


ミッドタウン日比谷のTOHOで見た後は下の階で、時計屋さんとかのコラボ展示を見つつ帰りました。


セレブ感あります。


ミッドタウン日比谷のLEXUSコーナーは、MIBコラボが結構充実してました。車内に赤いボタンあるとときめくよ。


そして、また来ちゃった、インデアンカレー 丸の内店。これはハマりましたね。


最初甘くてそのあとピリッとする辛味がやってくる、不思議とまた食べたくなるカレーです。 ルー2倍やってしまいました! おいしい! 今度から半ライスにすればいちょうどいい気がします。(やってくれるのか?)本拠地は関西で、帝都ではTOKIAビルのみ。


この日、衝撃的に知ったこと。サンライズというパンがあり、関西風メロンパンは白あんが入っている。見た目レモンパンなのに! どちらもおいしかったです。みんなのぱんや、惣菜パンたくさんで気になる商品多しです。


19.07.09