カエルニッキ

ド・ザイナー。

『惡の華』#9

//akunohana-anime.jp/" title="アニメ「惡の華」公式サイト">『惡の華』#9:佐伯さんがチョー天使過ぎた回。教室の事件から、しっかり佐伯さんにばれてしまった、春日くん。だけど、春日くんが「別れよう」と言って逃げるも、「別れないよ」と呼び止める天使な佐伯さん。なんでこんな人間なのに!?と困惑する春日くん。これ以降、佐伯さんの黒目が白くなったのが、気持ちの変化の描写なのかな。



春日くんに、佐伯さんがセックスしたがってたよって言っといてあげたよ。と、佐伯さん相手にもぶれない仲村さん強い。だけど天使な佐伯さんはあくまでも、誠実にまっすぐな言葉で問いかけるのでした。

学校休んだ春日くん。おうちにお見舞いに行っちゃう佐伯さん。まだ会えないって出てこない春日くん。なんと外から呼びかける佐伯さん。まっすぐな気持ちを訴える天使な佐伯さんがやばい!



「わたし、体操着のことは、別にうれしいよ!」赤面しながら精一杯外から叫ぶ天使な佐伯さん!!! 真っ直ぐすぎてヤバイ! もうやめてあげて! 春日くんも目が白くなっちゃった。なんて理解が深い出来た娘佐伯さん。天使すぎた。


追い詰められた春日くんは、居場所を探して家を飛び出すのでした。中村さんと一緒に。おもしろい!