カエルニッキ

ド・ザイナー。

とびだせどうぶつの森 この7日間


例にもれずニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森をやってますがおもしろいです!


1日目(15日)…鮫洲会でソフトのレクチャーしてもらいつつ、DMNGの中で村行ったりして、ツアーまでつれてってもらえて、いきなりすごいたのしかった! すでに発売日から初めている人たちなのですが、約一週間ほどの差とはいえ、なんかすでにすごい世界を作ってて、さすがなゲーマーな人達だった。
2日目(16日)…頭金そろえた。テントぐらしからおうちぐらしへ。

3日目(17日)…みんなお洋服とかマイデザインのレベルがすごいなあと、われを振り返る。釣り大会で1位とったよ。

4日目(18日)…おうちローン払い終えて、早速増築へ。ローン地獄だなあ。

5日目(19日)…お部屋が広くなったー。ガランとしている。かくれんぼとかして村人の支持率100ポイント達成。

博物館も水族館もちょびっとずつ増えて、恐竜の化石もだんだん集まってきた。
6日目(20日)…モデルルームで家具を揃えた。カッコイー!

7日目(21日)…あんまり進められてないけど、家具と服がおそろいにー。ホロデッキみたいになった!
8日目(22日)…ハーベストフェステバルみたいなので、ビネガー見つからない。釣り好きだと噂がながれている。釣りばっかりしてるからなー! 釣り楽しい。


この度、初のゲーム機購入でした。一番最新ので3DS LLです。見やすいと言われた。きっといいものだ。これはクリスマスプレゼントとかにステキかも。なのでさらに ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog
まったく意識してなかったけれど、気づいたら赤いのが増えたガジェット系カバー。

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック 【メーカー生産終了】