カエルニッキ

ド・ザイナー。

とびだせどうぶつの森 雪の結晶と釣り

その後の進歩を。最近は花の新色づくりがたのしいです。黒いバラができたので、いつか紫のバラが出来ることを祈って。

12/5 ゆきのけっしょうだ〜
結晶を虫とり網で捕まえられるニンテンドーゲームは夢があると思いました。大雪が降ると雪だるま母さんを転がして作る(?)とかして、結晶5個で母さんから家具が貰えるとか。掲示板にお知らせがありましたが、明日うちの村には大雪警報が出ています。

12/7 シュモクザメをつりあげた。ハンマー!
背びれが水面からはみ出しているサメ系を釣るのはすごく難しくて、あまり釣ったことがありませんが、すごいのが釣れたので記念パピコ。後にも先にもこれだけ。

12/8 釣り大会で1位とれた
魚の種類しばりがなかったので、南国行って釣ったハナヒゲウツボでとれた。


つりつながりで、実写クリスマスツリーを3DSカメラで撮影してみたり。3DSで見ると3Dなんでした。