カエルニッキ

ド・ザイナー。

一年ぶりに福岡へ

今年も福岡ゆかりライブにDMNGツアーで行ってきました。いやはや、今年は去年よりも数倍充実している良き旅となりました。

溶岩焼きをたびたり。(桜島熔岩焼 とらや博多店

窓が傾いたお家見つけたり☆

造船所を見て興奮したり!!!!

Advanced/W-ZERO3 [es]用、スタイラス(耳の部分が)をゲットしたり♪

ライブが終わったあと、ライブで知りあえた博多っ子と一緒に、ご飯たびたり

朝まで女医ハックしたり、全身で楽しみました〜。

なんとDMNGの女医ハックでは最南端を記録した夜となりました。

二日目は、宮崎からつっきーが駆けつけてくれて、みんなで福岡タワーに行きました。つっきー、わざわざ会いに来てくれてありがちょー。

123mからの見事な眺め。高層マンションなどの屋上がヘリポートになっているのが印象的でした。

うにゃりと一筆書きの波。浜辺ではビーチバレーが開催中でした。まだまだ福岡は夏真っ盛り。

最後は空港近くの月の湯で、出発までのんびりすごせました。塩サウナでお肌ツルツルです。

去年よりもたのしさが数倍グレードアップした、充実した旅でした。またいくぞ〜! つぎは博多港をもっとじっくり見に行きたいです。

【福岡で遊んだシト達】
きだっちうかりたん宗子たんきょうこりんまこっちゃんえぎょ、レイラ、ベティ、つっきー