カエルニッキ

ド・ザイナー。

突発女医ハック


23日(金)3連休最初の祝日は、前日木曜の鮫洲会に、大阪からゆらりんがやってきて、その流れから次の日女医ハックとなり、参加してきました。女医ハックとは→持ち込みカラオケシステム「女医ハック」

【歌った曲】

【生Joy】

女医ハック

ジョジョ〜その血の運命(さだめ)〜」の曲については、作曲した田中公平先生のブログで、歌い方のコツが解説されていました。ほんとにこれは名曲だなー。→その血の運命〜カラオケの薦め|田中公平のブログ My Quest for Beauty

あと最近、江口拓也くんが好き。DT捨テルのキャラクター版の方を歌ってて真剣にひどい歌詞を歌っててステキです。最新2話の「東京エンカウント」のゲストに出てたのもおもしろかったー。「東京エンカウント」も大好き!



今回は京橋にあるJOYSOUND直営店に行ったのですが、東京駅周辺をぶらぶらしていって、最近完成した丸の内北口ドームを拝み、エキナカのキャラクターストリートのトラップにハマり、みんなであーだこーだ言いながら見て回って楽しい、かなり東京駅ナカ充をした日でした。


3連休初日ということもあって、東京駅は大変混雑してて、お店も並んでたり熱気ムンムン。人ごみ疲れるけれど、3DSすれちがい通信がたくさんできるのが嬉しくて、新幹線乗り場の近くをうろうろしてみたり。そして今日はなんと初めての県が11個も増えて、さすが東京の玄関口と思ったり。

普段ひきこもりなので全然すれちがわず、買って一週間、ようやく80人すれちがいました!