カエルニッキ

ド・ザイナー。

とびだせどうぶつの森 ゆきだるマン2体できた

村に雪が積もったら雪だるまを作りました。当初の予定ではゆきだるま母さんだと思っていたのですが、うちではゆきだるマンができました。大きさによってできるものが違うらしいです。誕生したとき、ゆきだるマンは玉の大きさを黄金比と褒めてくれました。よくわからないけれど、なるべくデッカイのを作るつもりで転がせばいいのかな?

ゆきだるマンはビンゴゲームやるといって、カードを渡してきて番号をはじき出します。一日一回できるようで、また明日来て、溶けてなければ居るみたいな悲しいことを言います。


次の日また球が転がっていてゆきだるマン2世ができた。こっちもビンゴゲームができるので、一日2回やれるようです。他の村に行ってもできるようですね。

そしてあんなに集めていた雪の結晶は、結局ゆきだるま母さんにだけ必要だったのか……?


ところで、うち、キャンプ場作ってて、雪が積もった日かまくらできてて、夜なんてとても浪漫チックな感じでした。


中では鍋がコポコポいってて、あったかそー! こうゆう暖かいの作れるニンテンドーすごい。

村は癒しです。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック 【メーカー生産終了】