カエルニッキ

ド・ザイナー。

ABAB上野 2F 小麦っ娘


買物途中のちょっとした休憩所っぽい気軽なカフェ空間。小麦っ娘というパン屋さんのイートインコーナーです。


いろんなパンがあって、ももパン買ってみたけど中の果実が結構うまかった! イートインコーナーはあったかいコーヒーから、炭酸、果実系ドリンクバーもあって、一度注文するとあとはおかわり自由になります。夏にはうれしいサービス。近くにはスタバもドトールもあるけれど、ABAB 2階、ここは覚えておいてもいいかも。ただ、滞在は1時間までという張り紙がありました。平日の昼間は結構空いてました。

あとなぜか今期の夏アニメの主題歌がよく流れている店内でした。(『ゆるゆり』OP、ED、ももクロちゃんポケモン曲「みてみてこっちっち」、『黒子のバスケ』2回目のグランロデオ曲「RIMFIRE」など)

小麦っ娘
営業時間:11:00〜21:00 定休日ABAB上野に準ずる
場所:東京都台東区上野4-8-4 ABAB上野 2F
tel:03-3833-3111
禁煙