カエルニッキ

ド・ザイナー。

目黒 果実園 リーベル


目黒のフルーツパーラー果実園 リーベルに行ってきました。フルーツワールドすばらしい!


ビールもフルーティなやつ!(名前忘れた)


フルーツ以外にも普通に食事ができるのですが、フルーツ主張が強く興味深いです。ローストビーフとかどこに肉が?っていうぐらいもりもりフルーツが盛り込まれていたり、メロン1/2とか斬新なメニューも。


料理についてくるサラダもフルーツ。しかもゴロンと!


イチゴピザ。イチゴとピザの味がしました!


評判のいいフルーツサンドを注文しようとしたら、この日は花見のお客さんが多く、昼のうちにフルートサンドできってしまい、パンがなくなるという事態に。残念! なのでパスタを注文。一番人気の野菜たっぷりの塩味パスタにしましたが、たしかに食感と塩の塩梅がいいバランスで、あとを引くおいしさでした。フルーツはもちろんのこと、他のメニューも食べてみたくなるおいしさでした。

今回も予約を入れていたのですが、お店に入ったらテレビ番組の撮影が入っていて、これからますます混むかもですと店員さんが教えてくれて、次も予約していこうと思いました。予約電話を入れたら、窓際の席を用意してくださってとても好印象の店員さんでした。

そして次こそフルーツサンドを!


レジ下に、あこがれの白イチゴが! いつかこれも!

果実園 リーベル
営業時間:7:30〜23:00(L.O.22:30)朝食営業、ランチ営業、日曜営業、年中無休
場所:東京都目黒区目黒1-3-16 プレジデント目黒ハイツ 2F
tel:03-6417-4740
完全禁煙


近くの目黒川は桜満開で、見事な夜桜の群。都内はお花見ピークを迎えています。
15.04.04