カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ゆるゆり♪♪』#1「帰ってきた主人公」#2「ゆるゆりなる日々なるなり」

//yuruyuri.com/" title="TVアニメ「ゆるゆり♪♪スペシャルサイト">『ゆるゆり♪♪』#1「帰ってきた主人公」#2「ゆるゆりなる日々なるなり」:ちょうど1年前の1期が終わってからのぐいぐい上がっていく人気が目覚しい、ゆるゆりの2期がはじまりましたっ。あいかわらずゆるくて安心です。2期第一話の\あっかり〜ん!/のコーナーは、これまでにないほどの輝きを放っていて、今後がたのしみです。


初めから温泉回でホワホワなんですが、ちなつちゃんのツニテにピンポン玉が入るところが妙に好きで


そのあとお風呂で出てくる所がなぜか気持ち悪くていい快感! こうゆう感情なんていうんだっけか。ともあれ、1話はいい温泉回でした。


2話ではあかりの腹黒いにまにまがヤバイ。


あだ名を付けるところで、“ちーな”誕生。作者のなもりてんていが、ついったでよく言ってた、ちーなってかわいい!


「手うが☆しようね☆」 毎回微妙なだじゃれやキャッチが飛び出すのもゆるゆりならでは。これが癖になるのだ。


驚異の筆の速さで定評のある、なもりてんていですが、アニメ本編が終わった後、大室家 - ニコニコ静画 (電子書籍)が毎回公開されるとか、余韻に浸るまもなく、つぎつぎにゆるゆり先制攻撃をしかけてくる今期ゆるゆりの加速は増すばかり。


ところで、「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」OP映像の京子の踊りが奇怪! 何度見ても笑っちゃう。
今回のOPEDには、ごらく部声優陣8000枚、超人なもりてんてい8000枚のサイン入りキャラカードが封入されて、CDレーベルにもそれぞれ30枚サインというすごい確率でもしかしてどれか当たるんじゃない!? 的な期待だったんだけど、どれもはずれたー。CD初動、OP3万枚、ED2.8万枚とか。売れすぎ。ラムレーズンも売れてそう。

【サイン参考サイト】