カエルニッキ

ド・ザイナー。

妖狐×僕SS』#2「淋しがり屋の犬」

//www.inuboku.tv/" title="TVアニメ「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)公式サイト">『妖狐×僕SS』#2「淋しがり屋の犬」:回を増すごとに魅力を増して行く、りりちよ様、きゃわゆぃん☆


「おーりりちよ、うーす」
「フッ、気安く話しかけるなと言ったことをお忘れか、おはよう」朝のごあいさつするりりちよ様かわいいいい!!!


トントンしてるりりちよ様やさしいー!


メガネのりりちよ様カワイイ!


みけつかみ君のイッちゃってる感じも愛おしい。


話の途中ではさまる妖怪の解説も好きだ。みけつかみ君は1話でわかったけれど九尾の狐、りりちよ様は鬼でした。


みけつかみ君の気持ちに報いたいりりちよ様。律儀でいじらしくて文字だと丁寧語でかわいいいいい。


エンディングがでたけれど、ほんとにストーカーだな。
ところで、雪小路野ばらさんによると、りりちよ様は「ツンしゅん」だとか。おぼいた。