カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『妖狐×僕SS』#12「二人になった日」

//www.inuboku.tv/" title="TVアニメ「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)公式サイト">『妖狐×僕SS』#12「二人になった日」:取り乱したりりちよ様かわゆい!


「少しでもみけつかみ君の勇気になれば」りりちよ様は本当に素晴らしいお方です。感動的なシーンに言葉が出ません。


つねづね謎だったんだけど、身長差がありすぎるから抱っこなんでしょうか。


エンディングがオープニングで高速で大団円な良いシーン満載。「売店でアイス買う」言う、かるたちゃんっかわいいっ!


温泉!


初デート!


みけつかみ君のお部屋、初訪問!


悪態を付きそうになり、あとの笑顔!!! S!


二人の時間いいなぁ。アニメは終わってしまったけれど、原作コミックをこのあと読み続けます! 時間重みや、つむぐことがなにか大事なキーワードの予感。