カエルニッキ

ド・ザイナー。

妖狐×僕SS』#4「妖館ウォークラリー」

//www.inuboku.tv/" title="TVアニメ「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)公式サイト">『妖狐×僕SS』#4「妖館ウォークラリー」:さぁーて♪ 今週のりりちよ様はっ☆


「す、少し…だけなら。 すぐ、すませろ」鼻血ブーーー!

もだえすぎて1枚絵にしてみた! さぁどうぞ!

野ばらさんの言う、“ニーソと太ももの間に指入れてもいい〜?”の部位がわからずに、周りのニーソには一家言あるような人たちに聞いてしまいました。フッ、ニーソポイントまだまだこれから知ることがたくさんあるな。ありがとうございます。

野ばらさんの変態っぷりも大好きですが、りりちよ様のあいらしくもはじらながらも律儀なところが大好きです。


そして今回はウォークラリーと称して、妖館にいる初登場な方々がたくさんいたのですが、コロボックルがいた! ああもうなにこのかわいさ! 実はメイドさんの変化した姿だったのですが、毎回出て欲しい!


そして、みけつかみ君が本気出し始めてきて怖いです。