カエルニッキ

ド・ザイナー。

日帰りで大阪女医ハック


29日は土曜日、大阪で開催の女医ハックに参加してきました。女医ハックとは→持ち込みカラオケシステム「女医ハック」


29日土曜日、大阪女医日帰りで行ってきました。開催決定してから、突然行って脅かそうと思ったのですが、向かってる途中であえなくバレちゃったけれど、久しぶりに歌って発散できましたー。

ジョイサウンドの予約がiPhoneからできる、キョクナビJOYSOUNDを、初めて試したのですがすごく便利でした! 自分のプレイリストから選曲できるので、いま聴いてて歌いたい曲があればすぐ入れられる! はぁ〜すごい時代になったものだ。

それとジョイサウンドうたスキに登録しておくと、部屋にあるリモコンでログインして、歌った曲の履歴が残るので、自分のような記録魔は、後々ニッキに書くときにメモしておかなくても便利です。ちなみに同じ部屋でリモコン操作されていれば、ログインしてなくてもゲストとして履歴が残るのを知りました。ナリホド。

【歌った曲】

【生Joy】

女医ハック

【大阪女医参加者たち】やねしん、ゆらりん、にゃご、カエル、うかりん、こーきち


帰りの新幹線、20時でとっていて、カラオケ終わったのが19時まえ。みんなとご飯を食べたくても、ちょっとしかいられないやと思ってたら、なんと指定席は変更できるという事を知って、のちに券売機で変更できました!

できるものなんですねー。またひとつスキルがあがった! それと、年に3回ぐらいしか大阪行ってないけれど、ICOCAも作ってみた。

前回の大阪女医の参加は今年の1月でした。1月からもう10ヶ月たとうとしています。