カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『それでも町は廻っている』#12「それ町」

//www.tbs.co.jp/anime/soremachi/" title="TBSアニメーション・それでも町は廻っている 公式ホームページ">『それでも町は廻っている』#12「それ町」:歩鳥があのような状態になって、この世をのぞいたときが、泣けちゃった。絶対ひどいオチ(褒め言葉)が来るとわかってるのに、屋上で放たれた、たっつんのセリフが引き金になってうるうる……。最後に登場人物がみんな出てくる最終回ってベタだけど感動する。いい最終回でした。

この世が嫌になって自殺した人が、自分のために泣いている人の姿を見て心を動かされたら、戻ってこられるシステムがあればいいのにと夢見がちなことをちょっと思ったポコ。