カエルニッキ

ド・ザイナー。

『それでも町は廻っている』#4「呪いの方程式」

//www.tbs.co.jp/anime/soremachi/" title="TBSアニメーション・それでも町は廻っている 公式ホームページ">『それでも町は廻っている』#4「呪いの方程式」:杉田くん先生のツッコミと、ほとりのまっすぐなボケっぷりの相性がああ言えばこうゆうコントで、じわじわイイ!


この2人好きだー。

増毛剤を顔に塗ったほとり、洗顔料で歯を磨きそうになった先輩とか、あるある! その昔、目玉のでっかい友達の家に泊まったとき、ヘアトリートメントで顔を洗って、妙に突っ張ってて、肌がつるつるになってイイもの使ってるね! と豪語していたけど、その後肌荒れまっしぐらになった過去があります。顔は洗顔料で洗わないとひどいことになると理解できた初めての出来事でした。

ところで、最初に出てきたほとりを好きな男子はそれっきりだけど、出る予定ないのか。