カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『侵略!イカ娘』#12「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

//www.ika-musume.com/" title="「侵略!イカ娘」公式ファンサイト">『侵略!イカ娘』#12「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」:可愛いだけのイカちゃんでしたが、オールスター出演、ピンチ到来、解決へという3段階の展開で先がわかるような感じもしましたが、なぜか感動した。イカ機能を無くしたイカちゃんが、再び現れた時に元に戻ってなかったことが、ちょっと重めの展開になったからかなあ。栄子とのやりとりがぐっときちゃうんですね。おかっぱボブのイカちゃんもかわいかったです。


最後に出てきた女の人はタコと言うウワサです!