カエルニッキ

ド・ザイナー。

11月 女医ハック


10日の女医ハックに参加してきました。女医ハックとは→持ち込みカラオケシステム「女医ハック」

先月より新曲増えててたくさん歌えた。『ラストエグザイル-銀翼のファム-』OPの「Buddy」が歌ってみてすごいいい歌詞だってわかった。ファムの言葉が入っててジーンとしちゃう。『灼眼のシャナ?-FINAL-』ED「I’ll believe」と『ベン・トー』OP「LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜」は気持よく歌えましたー。『gdgd妖精s 』ED「Eternal」はしっとりと歌いました。

【生Joy】

女医ハック


マウスとキーボードがなくてマシンの操作不能だったのが、iPadがマウス代わりになるアプリでしのいだのすごい! そのアプリはこれ→Mobile Mouse for the iPhone, iPod & iPad



そして女医ハック後の晩ご飯は…。またまた塚田農場行ってしまった。好きですなあ我々は。今度は上野店。ミニ浴衣健在でした! 写真は辛ホルモンと秋茄子のマキシマム。一度たびたらチョーハマったの。この二つは本当うまい。オスススメ!