カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『君に届け』#1「プロローグ」#2「席替え」

//www.ntv.co.jp/kiminitodoke/" title="君に届け">『君に届け』#1「プロローグ」#2「席替え」:見た目、誤解されやすい貞子と、超さわやか青年・風早くん。誤解されやすいことは自覚していて、それでもひねくれずにいる奥ゆかしい貞子がすごくかわいい。そんな貞子の魅力に気づいた風早くんを始め、2人のクラスメイトの優しさが身にしみる。いいなあーこうゆうの。

多くの誤解が生まれる世の中で、自分を見つけて認めてくれる人がいるというのは、本当に幸せだ。毎回泣いてしまう自分は、どこか寂しい人間なのかも知れないな。Charaのエンディング「片想い」がまた甘酸っぱい感じで乙女心をくすぐるのでした。

片想い(初回限定盤B)(DVD付)

片想い(初回限定盤B)(DVD付)