カエルニッキ

ド・ザイナー。

『君に届け』#3「放課後」

//www.ntv.co.jp/kiminitodoke/" title="君に届け">『君に届け』#3「放課後」:席替えの一件から、どんどん接近する貞子と風早君。いいわぁ〜。


もうもうもう! ちょいニブ貞子に、時々アピールする風早君に胸キュン☆ なかなか告白に近いものをしているのだけれど、貞子はまさか自分が好かれるとは思ってなくて、風早君の道はちょっとだけ険しい。だけど、それがいいんだ! すぐつきあっちゃダメだ! ゆっくりじっくりあたためるんだ。

授業中のおてまみのできごと。

まさか自分宛だとは思ってなくて勘違いする貞子がかわいい。

いい雰囲気まっさかり。ちょうどいい距離感の2人。

実は勉強もできて、人に教えるのもうまい貞子。一瞬でクラスの人気者に。その時、貞子が笑った!

この帰り道の風早君にドキッ。貞子を独り占めしたいちょっとだけ風早君のエゴが出るところ。乙女が胸キュンするシチュエーション。

何でこんなに『君に届け』が好きなのかなと思ったけど、純愛のような、適度な距離感がいいのだよなー。