カエルニッキ

ド・ザイナー。

『君に届け』#7「土曜の夜」

//www.ntv.co.jp/kiminitodoke/" title="君に届け">『君に届け』#7「土曜の夜」:7話に来て、ちょっとずつの積み重ねがスパークした感じ。いやまだかスパークはまだか。でもイイ感じだった〜〜〜〜。なりゆきで友達の家を訪問しちゃって、学校では遠くに感じてた人が急に近く感じたりとか。友達と部屋で過ごす夜はすごく楽しい。何度も何度も見直してしまった。今回普段寡黙な男、龍がすごく良い男だったことを発見。そしてとても好きなシーンを集めちゃった。


ちづと恋人同士なのと聞かれて「ふっ」と微笑む龍。

「みんなで一緒で、すごくすごく楽しいから、風早君もいたらもっとすごく楽しくなるなーって」かわいい貞子。ほんとにかわいいよ!貞子!

「俺はスケベでもむっつりじゃなーい。普通だよ普通」貞子を前に弁解を必死でする風早くん。かわいい。

「うそ。笑って」うわー泣きそう!

ちづと矢野ちんにもまれる貞子をみて動揺する風早くんをみて矢野ちん。「やっべ!王子様大変。すっげー楽しいわー」。

「別にわざわざ良かったのに。もう知ってんだからさ。」「報告しに来たんだろ。仲直りしたってさ」うわ!いい顔! 一番寡黙で物事にこだわりなさそうな男だけれど、誰よりも鋭いかも知れない男。こうゆう寡黙な男にめっぽう弱いのよね。

しし座流星群はめっぽう見えないけど、帰り道の星空がきれいだったのでいい事にする。