カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』#1「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」

//www.kirumin.com/index.html" title="あにゃまる探偵 キルミンずぅ">『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』#1「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」:あにゃまるになって事件を解決するかわいいお話し。こちら主題歌が日本じゃない、タイの大人気双子アイドルユニット・Neko Jump(ネコジャンプ)! アニメーションも声も歌い方もチョーかわいい曲です。言葉が聞きなれないせいか曲のインパクトがありすぎ。


【OPテーマ「Poo」】やいやいやいやいやいやー♪

【EDテーマ「Chuai Mad Noi」】いやいやおっおー、いやいやおっおー♪