カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜』#1「ラビリンス42.3」

//www.miracle-train.tv/" title="ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜">『ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜』#1「ラビリンス42.3」:東京都内を走る地下鉄大江戸線の駅の擬人化アニメで、女子向けです。名前がいちいちすごいです。




【キャラクター名一覧はこちら】

  • 六本木 史(ろっぽんぎ ふみ)
  • 都庁 前(とちょう さき)
  • 新宿 凜太郎(しんじゅく りんたろう
  • 月島 十六夜(つきしま いざよい)
  • 汐留 行(しおどめ いく)
  • 両国 逸巳(りょうごく いつみ)


みんな身長が173cm〜188cm割と背が高い設定。1人、あかりという女の子がいるのですが127cmで、ちいさっ! これが女子向けスタイルの理想なのかー。

毎回、迷い込んできた女子の悩みを解決してくれるらしいです。駅の描き込みがリアルで、ときどきミラ☆トレ雑学なるものが出てきます。都内で乗っている人はとても身近に感じるのではないでしょうか。もし、首都圏から離れて暮らしている人が、舞台探訪とかするのに、こうゆう鉄道だったら、すごいわかりやすいのではないかと思いましたが、する人いるかな。