カエルニッキ

ド・ザイナー。

2012年 新春 関西女医ハック


15日は今月2回目、大阪で開催の女医ハックに参加してきました。女医ハックとは→持ち込みカラオケシステム「女医ハック」

さまざまなタイミングがあって、パーッと行ってきました大阪女医ハック。朝に新幹線乗って、昼に到着。道頓堀の串かつたびて、歌って、たこ焼きたびて、最終新幹線で帝都へ。とてもいい機運が流れていて、ちょーたのしかった!


\大阪!/


串かつ!串かつ「くしかつ」新世界〜道頓堀:だるま


あこがれの二度漬け禁止。チーズがとろけた!うまかったー!

【歌った曲】

【生Joy】

女医ハック

女医ハックも大阪メンバーの選曲だとまた違って新鮮だったりするのですが、いかんせん今回の関西がゆらりんとこーきちだけという、不思議な東西の割合で、これもまたなかなか無い組み合わせの選曲だったと思います。


終わったあとは、田村ゆかり姫色紙があるという蛸之徹へ。ライブのBluray特典で、たこ焼き作るの見ていて楽しそうだったのだけど、ほんとにむずかしいこれ! でもみんなでワイワイしながら作るのっておいしいね!


大阪のホームにある蛍光灯アートは、駅ごとに違っててそのたびにびっくりする。

【大阪で出会った人、女医参加者たち】
やねしん、ゆらりん、にゃご、こーきち、いぬ、うかりん、えぎょ、カエル、愛はん

たのしかったぁ。

参考リンク→2012-01-15 - 2012年新年大阪女医