カエルニッキ

ド・ザイナー。

スパイラルガーデン

スパイラルガーデンに行ってみたら、昨年新宿で観ていた石塚元太良写真展「TOKYO 1 0(イチゼロ)」にあった写真が展示中で、昨年はこのスパイラルガーデンで「はじまりへの導線 -Trans Alaska Pipeline-」を観ていたりと、無意識に石塚元太良写真展を2回観に行ってて、知らないうちに好きなのだなあと思いました。

スパイラルガーデンに寄ると、たいていA to Z cafeでひと休みするのだけど、ここは奈良美智好きにはオススメなところ。関係ないけど、最近なぜかわらび餅づいています。今日はホットコーヒーを一緒に注文したんだけど、やっぱり黒蜜には緑茶の方があうなあ。

というわけで、この日はギャラリー三昧な一日でした。いろいろ目の保養になって、発見があってたのしかったー!