カエルニッキ

ド・ザイナー。

おまとめニッキ続き

2月16日(金)
朝、納品を終えてから、半日てぺうくんと愉快な仲間たちと遊んだよ。今日は色んなところへ行きました。


下北沢にあるチョーうまいスープカレー屋さんマジックスパイスにて、お昼ご飯をたびる。豚角煮スープ、かき揚げトッピングの組み合わせがお気に入り。
【一緒にたびたシトたち】
めぐたんえいすけてぺうえぎょたーちゃん、カエル

渋谷に出て、ロフトで買い物。アップルストアで冷やかし。MacBookAirの周りは大盛況です。

てぺうを送った汐留にて、イタリア街の存在を初めて知る。神戸の居留地区に雰囲気が似てると思った。まだ道の工事の途中だったりと、閑散としていたけれど、ここが完成したら結構な浪漫チックスポットになるのではないかと予想。

秋葉にて、まずめったに入らないメガネ屋とかゴルフ売り場で、とても新鮮な気分を味わう。はじめてUDXのアニメセンターに行く。鬼太郎グッズ買っちゃった。ぐふ。以来『墓場鬼太郎』の衝撃的なオープニング、モノノケダンスが脳内で延々ループ。

夜ごはんはアキヨドの光麺。
帰り、自宅まであと50mというところで、んこ漏らす。人生で2度目の大惨事(一度目は26歳の頃)。

モノノケダンス

モノノケダンス