カエルニッキ

ド・ザイナー。

鍋とメロンと各地のお土産

キムチ鍋寒いですねー。鍋の季節ですねー。というわけで、えいすけえぎょハウスで鍋をやってきましたー。総勢9人も集まったよー。このたびかーんと初めて会ったにょ。愛娘の写真を見せてもらった。かわいかったー。かーんは優しいお父さんという感じだった。おとーさーん。

鍋ははじめはポン酢で、あとでキムチ鍋にしたのですが、ラム肉を入れたキムチ鍋、超最高にうまいことを知りました。すっご味が合う合う! あうあう! うまかったにゃー。お勧めしますよ!!!

おっぱいメロンこの日は各地のお土産も集まった日でもありました。熱海でしょー、京都でしょー、北海道でしょー、そして、極めつけは青森のおっぱいメロン! 鍋でいいだけ食べたあとのデザートにいただきました。おっぱいメロン、昨年もたびたけど、今年もたびられて良かったねー。13日に食べごろとあったけど、充分甘かった。でも、もうちょっと待ったらもっと甘くなっていたのですね。ありがちょー吉田種苗。今年もいいものをつくってくれてありがちょー。

【うまいメロンを作りやがる吉田種苗関連リンク】
タウントピックス(地元で堂々と紹介されていたおっぱいメロン)
かみきた楽農通信第5号(吉田種苗研究農場が載ってました)
渡辺パイプ:らくちんランド/建設事例/Vシリーズ(このシトが作ってるの?)
ビニールハウス群:ハッスル!室長のお仕事日記(吉田種苗ハウスが載ってました。いろいろ作ってるみたいです)

【鍋・メロンをたびたシトたち】
えいすけえぎょくらりすかーんカトルまこっちゃんかえでゆうためぐたん、&カエル