カエルニッキ

ド・ザイナー。

マジスパと鮭とのだめスペシャル

今日は主におうちにみんな集まって、鍋パーチーをしました。

まずは下北沢のマジックスパイスをたびて、ヴィレッヂバンガードで買い物、お家でブロックスや、くらりすの持ってきたカードゲームニムトをやりました。

ニムト、初めてやったけど大人数でやると面白いですね! 全く運任せの、だれもが先の読めない展開で、逆に素人でも有利になることがあるところが気に入った!

それからきんぎょが大きな鮭を送ってくれて、(きんぎょが鮭ってなんかおかしいぜ)鮭鍋とちゃんちゃん焼きでパーチーちまちた。

でっかい鮭、身がマイルドで歯ごたえのあるおいち〜い鮭でした!

その後は、のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜をみんなで見ました。おもちろかったー。みんなであーだこーだ言いながら見るのはたのちいデスネ。おフランス行きたい!

今日は宇都宮、つくば、馬橋とはるばる遠くからやってきたシトもいたよー。おつかれさまー!
【集ったシトたち】
めぐたんかーんえぎょ、カエル、きんぎょくらりすえいすけかえであきら