カエルニッキ

ド・ザイナー。

『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』#3「ひなた」

//anime.webnt.jp/h2o/" title="H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜">『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』#3「ひなた」:朝の三人の場面は面白かった。ツンデレもここまで来ると爽快だ。しかしなんでこんなにかわいいはやみが、村ぐるみでいじめられるのかよくわからない。ひなたよりはやみの方が好きだな。100個もたまご使って失敗して、徹夜で卵焼き作ってくるいいとこのお嬢様と、理科室のビーカーで即席麺作ってくれる家無しいじめられっ娘とだったら、即席麺の方が良いかな。