カエルニッキ

ド・ザイナー。

『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』#11「弘瀬」

//anime.webnt.jp/h2o/" title="H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜">『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』#11「弘瀬」:突然人が変わってしまった弘瀬さま。そうそう、最初おかしいと思ったんだよ。音羽がちょっとナニをしただけで、弘瀬の目が見えるようになって、みんながそれを自然と過ごしてて、実はこうゆう穴があったとは。

音羽の「現実を受け止めて」という言葉にすべてが集まってるかのようだ。急展開の中、次回が最終回! どうなっちゃうのー。