カエルニッキ

ド・ザイナー。

iPod touchでどこでもネットにつなげられるすごいソフトZEROProxy誕生

無線LANさえあれば、どこでもネットができるという、iPod touch。でも、無線LANがなければネットがつながらないiPod touch。せっかくブラウザーが入ってて、キレイな画面なのにもったいないです。

それを、Advanced/W-ZERO3 [es]などのウインドウズモバイル機を介していつでもiPod touchでネットにつなげられるZEROProxyというソフトが昨夜誕生しました! 作者のエビちゃんブラボー!

伊勢的新常識 - ZEROProxyがそれです。

早速導入の仕方が詳しく書かれたページがあります。
Advanced/W-ZERO3 [es]とZEROProxyでどこでもiPod touchでネットする。
iPod touch のブラウザがどこでも使える ZEROProxy と田村ゆかりの関係
プロクシって、なんの串焼き?ぐらいのレベルのカエルでしたが、この2つのサイトを見ながらカエルも設定できました。おかげでiPodtouchですいすいネット巡回できますよ〜。

【関連サイト】
iPhone/iPod touchユーザーはEM・ONEかW-ZERO3を買うといい
「どこでもiPod touch & Wi-Fi」を実現! Windows Mobile用プロキシ「ZEROProxy」