カエルニッキ

ド・ザイナー。

祝い鍋

大井町のラミヤータが閉店してしまってから、初めての木曜日。跡地には大井町ラーメンが入るとか、入ってるとか。大井町ラーメンはもともと商店街のゼームス坂のT字路にあったのですが、そこには立ち呑み屋さんが新装開店していました。前を通りすぎたけど、結構お客さんが入ってるみたいでした。

昨日は大井町の外食ではなくて、うかりたんちでキムチ鍋。何人か祝い事があったので、ワインやケーキで一緒にお祝いしましたー。みんなで囲む鍋はホントうまいねー。

【それぞれの祝い鍋】
うかりんたんiPhone/iPod touch を携帯カラオケプレイヤーにする「JoyHackPlayer」を公開祝い
えぎょ@昇進祝い
まこっちゃん@内定祝い
宗子たん@クッションカバー新装祝い
カエル@とりあえず一段落祝い