カエルニッキ

ド・ザイナー。

cafe ZINC

おちごとの一山越えたので、打ち上げ気分で外食してきましたー。行った店は下北沢でカレーがうまいと評判の、cafe ZINC。夕方行ったので割と人がはけちゃって自分一人になった店内をばしばしAdvanced/W-ZERO3 [es]カメラで撮ってきました。

野菜カレーサラダ付きで1150円。トマトベースでおいちいですよ。

カウンター席に座りました。蔵書がずらりと壮観です。

食後のデザートカフェもがっつり。セットで800円ぐらい。一杯ずつ煎れてくれるコーヒーがうれしい。

猫のイラストが飾られている店内。雰囲気が良いよ。

この日は夕日がキレイだったのです。

新しいAdvanced/W-ZERO3[es]は、撮影体制に入ると、接写モード確認のメッセージがちろりと出ていいですね。どちらも標準で撮りましたが、店内写真より、近くのコーヒーカップの方が、鮮明に写っている気がします。