カエルニッキ

ド・ザイナー。

N700に乗って


東京に帰ります。今回の大阪巡業も楽しいことづくめでしたー。ありがちょー大阪であったシト達。

実に今日は8時間歌っていたんですねー。たくさん歌えてスッキリ。おなかはぐーぐー。道頓堀にある、食い倒れビルでご飯をたびたりしたのですが、夜の道頓堀は繁華街らしくとてもにぎやかでした。時折、古い建物のお店があったりして、昭和の雰囲気がぷんぷん。独特な街だとなあ。今回もたこ焼きたびてなかった。また次回に持ち越し!

【大阪であったシト達】
やねしんうかりんえぎょ、ふーみん、えびちゃん、こーきち、きりゅはこべきだっち中尉、れいじ。お疲れさま&どうもありがちょ〜〜!

さて明日はコミケの売り子です。何でも今日の帝都はものすごく涼しかったとか。明日はまたもとの暑さとか。暑さにばてぬようにがんばるぞ。

8/19(日) 3日目 東ホール タ50b「Studio 49ersで待ってまーちゅ。