カエルニッキ

ド・ザイナー。

美しかった脚『エコール』

『エコール』ロリ映画の最高峰か! と言われてる『エコール』を観てきました。脚! すごい! ああ、日本のようにやり過ぎないナチュラルな感じが、本場っぽいです。しかしやっぱりフランス映画だった。

野暮だけど映画では解き明かされなかったものを想像してみます。

  • 閉ざされた森にいる少女たちは、誘拐されてきた。
  • 船で脱走を図った少女は、地下牢でお仕置きのあと棺桶、そして火刑。
  • 校長先生に選ばれた生徒は、特別な大富豪のもとへ高額で取引され、ペットになる。
  • 塀を乗り越えて脱走した少女は、森で迷子になり、野犬に襲われる。
  • 成長した少女たちは、噴水広場で繁殖相手を見つける。


柿ところで、今年も岐阜の方のご好意で、柿がウチに届きましたー! 岐阜のシトありがちょー! ありがちょー!岐阜のシト。早速1個たびました。ん〜! んまい〜〜。こっちで普段お世話になってるシトに配りたいと思いますにょん。