カエルニッキ

ド・ザイナー。

部屋が咆哮しました。

動画持参15日、広島から上京していたまつけん自らが女医ハックを主催してまして、またまた歌ってきましたー。今回も新曲アリ、初めて会ったシトも熱くあり、チョー盛り上がりました。初対面のケンジマツシマたかむら、すごく熱いシトたちだった。

楽しくしているシトを見ていると、知らないうちに自分も楽しくなっていますね! それにカエルの参加するネットのオフ会って、なぜか女性が少ないのですが、今回初参加のたかむら(♀)は、チョーすごい咆哮を聴かせてくれたのにびっくらした。たかむら、イイ女だったゼ。

【参加者たち】まつけんはこべケンジ(8/15分)凱ちゃんしゃすマツシマえぎょたかむら