カエルニッキ

ド・ザイナー。

東京夜景

東京夜景仕事帰り、ふと思い立って新宿都庁展望台の夜景を見に行きました。台風の後、空気が澄んでて絶好の夜景日和でした。新しいカミラにしてから初めての夜景撮影です。いろんなモードで撮り比べてみたりしましたが、まだまだコツがわかりませんにゅ。

ビルにはまだまだたくさんのシト達がお仕事をしているのだなあと、ホテルにはたくさんのシト達が泊まりに来てるのだなあと、街の灯を見ながら、いろんなことを考えたにゅ。BGMには新居昭乃の「アトムの光」がすごくイイデスヨ。

その後、偶然にお友達と近くにいることが判明して、晩ご飯たびて帰ってきました。京ポンにしたら、こめにけーしょんがますます潤ってきて、毎日たのちいです。