カエルニッキ

ド・ザイナー。

ウェイト買いました


重りを持ってランニングしてるシトをよく見かけるので、真似して買ってみました。手首に巻けるタイプで、重り棒が125g単位ではめられて、500gまで調整できるやつ。ついでに日焼け防止対策でUV帽子とUV長手袋も。Tシャツにジャージで、全部付けたらなんとも農作業っぽいスタイルに。うふ。

二の腕のたるみがこれで少しは締まるとイイナーなんて思っていたんですが、もうぉぉ10分持って歩いてたらキッツイのなんのって、それでもダラダラがんばって1時間ウォーキングしてみたけど、歩くスピードは上がらず、腕も上がらず、最後は足に巻いて帰りました。トホホ。

500gってまだまだ自分には重いレベルでした。125gからゆるゆるとやっていこうと思います。その後、腕は燃えるように熱くなり、次の日激しい筋肉痛がやってきました。何もしたくないぐらいに。長年眠れる筋肉を呼び覚ました感じ。少しは効果があるとイイナ。