カエルニッキ

ド・ザイナー。

「せみ」 00:22

昨日の土曜日にスポーツクラブでライセンス取った人たち用の、ダイビング練習会というのがあったので早速参加してきましたでつ。まずシュノーケル、マスク、フィン(足ヒレですな)をつけて、普通のプールで水面移動240m、潜降浮上(深く潜ったり浮いたり)160mを2回、片足だけキックを80mずつ、3kgの重り渡しのリレーとかとか、すごい息切れているんだけど、みんながやるから頑張ってやったでつ。そのあとは、深いプールで1分30秒の立ち泳ぎ。これは足のフィンキックで体が沈まないようにするのでつが、4kgの重りを持たされました…。はひ〜これは沈みまつ(^^; 沈まないように足でたくさんバタバタ1分半でつ。そのあとは通常のタンクをしょって深く潜ってヒモトキゲームをしたりして、こっちは簡単にすぐ終わってしまったでつ。もっとやりたかったでつ。
この日20人集まった練習会、ベテランのシト達も参加してて、いろいろと面白い話も聞けてスゴイ楽しかったでつ。でもこの日カエルちゃんは昼から約6時間、泳いだり、スピニングしたり運動しっぱなしだったので、今日の筋肉痛のキてることキてること…そして明日はもっとクるだろうか…(^^; 能力以上にハッスルしすぎたばい。あ、「せみ」は西新井のせみでつ。