カエルニッキ

ド・ザイナー。

DMNG 4月生まれおめでちょ〜誕生会


昨日はジンギスカン 土木土木で、DMNG 4月生まれおめでちょ〜誕生会ちまちたー。4月3日に行っていたんですが、また行っちゃいましたー。


店長がとても気さくな方で、おいちいホッケやザンギを出してくれましたー! ホッケ久しぶりにたびたよ。これこれ! これがホッケなんだよ〜〜! ほくほくでうまうま! 


行ったメンバーにはコアップガラナを初めて飲んで気に入ったシトや、ザンギを久しぶりに堪能したシトがいて、ここに決めて良かったなーと思いまちた。

ジンギスカンのあとは、今巷のゲームセンターで流行っている機動戦士ガンダム 戦場の絆を見学してきました。噂には聞いていたけれど、とても大掛かりなポッドに乗ってのチーム対戦で、全国レベルで展開されているとはびっくりです。知らないシトとも協力して敵軍を撃ったりできるみたいで、これは脳内からどぴゅっとでてそう。やってるシトたちがキラキラ輝いていたのが印象的でした。

【誕生会したシト】
くらりす@誕生日さかうさんえぎょきだっちえいすけたーちゃん、カエル