カエルニッキ

ド・ザイナー。

春のアニメ新番組すーりー

//www.emma-victorian.com/" title="英國戀物語エマ 第二幕公式サイト">『英國戀物語エマ 第二幕』:第一幕はまともに見てなかったのですが、いきなり第二幕をみても控えめなエマがすごく魅力的。前回は身分違いの大恋愛をしていたのだなー。今幕からは大きな家で仮採用になるところから。早速盗難事件が発生したり、他のメイドたちがすれてたり、女主人がとても理解がありそうだったり、おもちろそー! 

//www3.nhk.or.jp/anime/emily/" title="アニメワールド:風の少女エミリー">『風の少女エミリー』:絵がちょっとかわいくないなと思っていたけれど、感受性の豊かなエミリーの発言がおもちろい。本気で取っ組み合いのケンカするところとかさっぱりしてていいね。相手にむかついたことは直接はっきり言う。自分が悪かったら素直に謝る。最近の人間関係には見られないさわやかさだワー。