カエルニッキ

ド・ザイナー。

神戸女医ハック

日曜日は、モーニング、ぎょうざと神戸グルメを満喫し、お昼から女医ハックちまちたー。→女医ハックとは

関西方面に住んでいるDMNGの定例女医なのですが、いつもは大阪で開催されているのが、今回は指向を変えて神戸でやってみようということになりました。普段は遠くの国、トトーリにいるてぺうも参加すると言うので、これは関東勢も参加しないわけにはいけなくなってしまったわけです。うふふ☆

かねてより公開されていた「持ち込みカラオケシステム「女医ハック」にニコニコっぽいコメント機能追加」も、おおウケで、やっぱり関西のシトはネタに走る気質を持ち合わせているのだなあと感心しました。いやもう、異常な盛り上がり。新曲もみんなしっかり抑えてきていて、今期のアニメ新番組曲を相当楽しめた感じ。すばらしい! 大変すばらしい女医ハックの時間でした。

普段会う機会が少ないシトたちが多かったですが、特別な時間を一緒に過ごしたと言うことで、なんだかとっても絆が深まった気がします。普段チャットで話しているようなメンツですが、ほんとうに実際会って、触れ合って、楽しかったです。

特にてぺうには神戸に土地勘があるだけに、半分付き合ってもらうような形で、いろいろ連れて行ってもらいました。昨年の神戸でも感じたことだけど、ほんと、みんな親切。温かい気持ちにさせてくれる町と、愉快な仲間たちのおかげで、帰りの新幹線は、心が満たされた気分でいっぱいでした。みんなおつかれさま!どうもありがちょー!

【参加者のシトたち】(だいたい到着順)
てぺうはこべきゅんえびちゃん宗子たんえぎょゆらりん、カエル、こーきち、きりゅ 、やねしん