カエルニッキ

ド・ザイナー。

2007-10-09から1日間の記事一覧

『ひぐらしのなく頃に解』祭囃し編

//www.oyashirosama.com/web/kai/index.htm" title="ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト">『ひぐらしのなく頃に解』祭囃し編:祭囃し編になってから、オープニング映像がちょっと変わりました。 ↑新しく、羽生が差し込まれてる! 前…

新番組『風魔の小次郎』#1「其ノ一 小次郎見参!の巻」

//www.fuuma-kojirou.com/" title="学園忍者アクションドラマ「風魔の小次郎」公式サイト:トップページ">学園忍者アクションドラマ『風魔の小次郎』#1「其ノ一 小次郎見参!の巻」:イケメン忍者がたくさん出てきて、区別がつかきませんぬ。しかし、キャラク…

秋の新番組『もっけ』#1「ミコシ」

秋のアニメ新番組の季節です。1話目で良かったものをちょこちょこ書いて行きますよ。 最近はテレビ局がつられて放送中止にしちゃったりするので、放送されるまで心配です。世の中が平和に、みんなが幸せにありますよう、願ってやみません。 //www.avexmovie.…

10月生まれ誕生会

今日はDMNGで10月生まれのシトたちのお祝い鍋パーティをちまちた。都心に住む英介ん家を会場にしてもらって、突発で8人集まって鍋をつつきました。 今回メインのきりたんぽ鍋。英介がごぼうをささがきにしてくれた、下ごしらえばっちりのお鍋です。おいちか…