カエルニッキ

ド・ザイナー。

お誕生日女医真っ最中

ハッピーバースデーたくさんのお祝いのメッセージありがちょーございます! ほんと果報者です。いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのはうれしい!!! これからもすくすくいっきまーーちゅ。

ただいま上野カラオケ館で、誕生日おめでとう女医ハック中です。わーいわーい!(女医ハックとは

今日はコミケ最終日でして、数日前から疲労困ぱいにもかかわらず参加してくりたシト達もいましたー! 歌うパワーもそうだけど、みんなの愛の深さには本当に頭が下がります。もらった愛は、広めるぜ! カエルも久しぶりに歌ってるので、チョー楽しー!! 朝までがんがん歌うよー!

【女医参加のシト達】ゆかりんコミケ帰り)、まめコミケ帰り)、ゆうたコミケ帰り)、まこっちゃん(そのまま徹夜出勤)、レミ(札幌から上京中)、えぎょ。あとあと、来られなかったみなさんもメッセージありがちょー! コミケ大変おつかれさまでしたー!