カエルニッキ

ド・ザイナー。

「芝居とは、人生を励ますこと」

第20話「初陣」

キャプチャ画像は『うたわれるもの』第20話「初陣」のひとこま。ハクオロさん(CV:小山力也)のことを心配したエルルゥ(CV:柚木涼香)が後をつけたのが見つかっちゃって、なんか誤解がとけたシーン。ほほぞめかわいいー!

前ニッキの「今、うたわれるものラジオがおもちろい」にも書きましたが、おもちろいんですよ、うたわれるものラジオ! 気のせいでしょうか、ゲストが来なかった7回目のユズちゃん(柚木涼香)の口説き文句が、神がかっているように聞こえたのは。照れるリキちゃん(小山力也)がこれまたかわいいんだ。

そんなリキちゃんが、ラジオでもゆっていましたが10月に「罪と罰」お芝居に出るそうなんです。(情報:小山力也さんファンページ@リリーさん)なんと小山力也さんメッセージ&お写真ページもあります。文面からでもリキちゃんの人となりがわかる、思わずファンが殺到しそうな名文句がたくさん詰まってたメッセージです。読んでて感動。でもあんまり殺到したら、ユズちゃんが守ってそうです。ぷぷぷ。この2人、どっちも大好き!!!

小山力也 - Wikipedia
柚木涼香 - Wikipedia