カエルニッキ

ド・ザイナー。

2008-02-19から1日間の記事一覧

『ARIA The ORIGINATION』#7「その ゆるやかな時の中に…」

//www.ariacompany.net/" title="TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト">『ARIA The ORIGINATION』#7「その ゆるやかな時の中に…」:グランマがアリア社長と初めて出会ったARIA創立の話。忙しいと心を亡くしてしまいがち。そんな時に出会っ…

野菜スープのバリエーションを考えてみる

比内鶏の出し汁で、白菜スープを作ってみたよ。白菜をぐつぐつ煮込んで、残ってたたまねぎとかちくわを入れ、最後に卵を落としてみました。味の染みた白菜がうまうま!つい先日、カエルは外食の多いイメエジと言われたり、ずっと前にエンゲル係数が高そうだ…

『狼と香辛料』#6「狼と無言の別れ」

//www.spicy-wolf.com/" title="狼と香辛料 Official web site">『狼と香辛料』#6「狼と無言の別れ」:ホロがついにその姿を現した! かっこいいいいいいいいい! 生き血で変化するんだー。「見ないでくりゃれ」まあその気持ちもわかる。 商人の取り引きの話…

『シゴフミ』#7「キラメキ」

//www.shigofumi.com/" title="シゴフミ">『シゴフミ』#7「キラメキ」:フミカの父とされてる、美川キラメキが生きていた! 確かに銃で撃たれたという話ではあったけど、死んだとは言ってませんでしたね、刑事。テレビに出てたのは過去の場面かと勝手に変換し…