カエルニッキ

ド・ザイナー。

レディポップパーティ

東銀座のパセラリゾーツで行われた、Pasela Presents アニカン・フェスティバルに行ってきました。

ざっと感想
松澤由美は、デビュー10年目で初めてアルバムを出す。
ポアロの二人ちょーおもろい!
小清水亜美は9頭身ぐらいかと思うほど素晴らしいスタイル。
・Baby POP Schoolの一人がサイラバとラジオ共演していた
sorachoco稲村優奈花村怜美)のユニット初めて知った。二人ともよくしゃべる。
酒井香奈子、意外に猫背。髪がきれい。
・SisterMAYO with DDSが『ハレのちぐぅ』OPの「LOVE☆トロピカ〜ナ」、『ぷるるんっ!しずくちゃん』OPを振り付けでご披露!!! チョーレアだ!!
榊原ゆいにゃん、最高! 曲も、振り付けも、色っぽさも、ノリも最高。今回の舞台で一番華やいだシト。
神田朱未、すごく歌うまかった。けど、後半つらそうだった。ガンバレー。
・サイラバ、1部2部とぶっ通しでものすごいテンション。今回は舞台から落ちませんでした。

今夜は、『ぷるるんっ!しずくちゃん』が頭から離れません(振り付きも)。すごい威力だ、シスターマヨ。

始まりは30分以上おしちゃったけど、充実したライブが見られました。いろいろなシトが出るライブ発見があっておもちろいね。またあるとイイナ。